ソラシドエアは充実した機内サービスを提供している

LCC格安航空会社として有名になったソラシドエアですが、そうとは感じさせない機内でのサービスを行っています。LCCに対して不満を感じる方にこそ、この航空会社を選ぶメリットがありますので、そのサービス内容について知っておきましょう。

ドリンクサービスやアメニティが無料

LCCといえばドリンクサービスは、たとえ水であったとしても、有料になるのが基本。また欲しいものがあれば、お金を出す必要があります。それがまったくないのがソラシドエアです。ドリンクサービスは有料のものもありますが、無料でもいろんなドリンクを楽しむことができます。またマクスや綿棒も無料で用意できています。女性優先トイレにアメニティがありますので、活用すると良いでしょう。

機内の時間も有意義に過ごせる

機内の時間を過ごすのも有料になるのがLCCですが、ソラシドエアであれば有意義に無料で過ごすことができます。ANAの機内誌など読むことができ、希望すれば子供の絵本も求めることができます。また音楽チャンネルもありますので、数時間の旅であれば聞いているうちに到着するでしょう。

飛行機マニアが喜ぶグッズ販売

飛行機が好きな方であれば、機内販売にも注目をしたいはずです。この航空会社でしか購入できないグッズもたくさんあります。搭乗しなければ求めることができません。だからこそ価値がある商品となります。

フルサービスキャリアとそれほど変わらない

機内の過ごし方は、大手とそれほど変わりません。それは事実上ANAの支援を受けていることもその理由になるでしょう。また大手よりも格安で登場することができますので、フルサービスキャリアは高いと感じる人にこそ、おすすめできる航空会社です。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫