ソラシドエアの早割購入割引のシステム

各航空会社それぞれに早割購入割引がありますが、もちろんソラシドエアにもあります。その特徴をよく知っておくことで、もっとお得に飛行機に乗ることができますので、確認しておきましょう。特に九州で活用したい人は必見のサービスです。

幅広い早割サービスを提供

75日から、1日前まで早割購入割引を使うことができるのがソラシドエアです。出発が近づくと航空チケットの値段も高くなりますが、それでも大手のフルサービスキャリアより安く乗ることができる点も大きな魅力になります。また指定された便ではカケコミWEB割があります。これは空席が目立つ便にしか適用がされませんが、7日前から予約をすることができるサービスです。幅広い早割を提供しています。

キャンセルに気を付けたプラン作りを

これはソラシドエアだけに限りませんが、早割で購入した航空チケットは、キャンセルすると大きな損失を生むことになります。取消手数料と、利用した早割に適用されたキャンセル料を支払わなければなりません。ただ病気等のやむを得ない事情であれば、適用されないことも。その場合診断書が必要になります。

観光地としての九州の魅力

観光地としても魅力があり、季節問わず過ごしやすいのが九州です。羽田から各県に路線がありますので、利用しやすい飛行機と言えるでしょう。もちろん九州から羽田を利用する際も、フルサービスキャリアとは違った乗り方をすることができます。

求めやすい値段で飛行機を利用できる

限られた路線しかないLCCや値段が高すぎることでフルサービスキャリアを避けたいときにこそ、ソラシドエアを利用する価値を見出すことができるはずです。比較的安いチケットで目的地まで運んでくれる航空会社になります。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫