ソラシドエアを選ぶメリット

いろんな航空会社があることで選択肢が増えることは喜ばしいことですが、選ぶときに悩んでしまうのも大きな欠点となります。そこでソラシドエアのメリットについて知っておけば、この航空会社を選択することで得られる特典について理解できるはずです。

九州を拠点とするなら選択肢に入れたい航空会社

LCCは羽田に向かう路線が少ないのがデメリットになりますが、ソラシドエアは多くの路線を確保しています。特に九州は各県から羽田に行く路線がありますので、この点が大きな特徴になるでしょう。またフルサービスキャリアは九州から沖縄の路線がないですが、この航空会社にはあります。九州を拠点にするのであれば、選択肢に入れておきたい会社です。

フルサービスキャリアやLCCを避けたい人におすすめ

値段が高いことでフルサービスキャリアを避けたい、または機内サービスがないことや知識がないとペナルティを受けることもあるLCCは避けたい人にこそ、ソラシドエアは大きな選択肢になるはずです。機内サービスはまるで大手並み。LCCほど安くはなりませんが各種サービスを利用することによって大手よりも確実に安くなり、お手頃の航空チケットにすることが可能です。

批判をするところがない

悪く言えば特徴がないと言えるかもしれませんが、批判することもできないのがこの航空会社です。早く目的地に着くことができるのも飛行機のメリットですので、この点からみれば最良の選択ができると言えるでしょう。

目的地があえば利用したい航空会社

いろんな路線を用意しているわけではなく、主に九州に強い点が大きなメリットです。目的地が合致すれば選択に入れると良いでしょう。快適な旅のお手伝いをしてくれる存在になるはずです。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫